

ぼくがレオです・・・

里親募集させていただきました、グレート・ピレニーズ。
里親さんが決りました。
ご心配をしてくださった皆様に深く感謝いたします。
こんなに早く決ると思っていなかったので本当に嬉しいです。
数日弊社で保護した後、新しい飼い主さんの下へ向かう予定です。
皆さん、本当にありがとうございました。

そして、今日レオ君が穂高へやってきました。
まずは、きれいになるために3人がかりでシャンプーです。レオ君の大きさを実感しました。
きっと不安だったでしょう・・・
さみしかったでしょう・・・
でも大丈夫だからね・・・
レオ
ランの中では、新しい物に興味津々!!
レオ3
いろんな方になでなでしてもらいました。
レオ君は、人が大好きみたいです。
甘えん坊さんです。
レオ4
笑顔が素敵なレオ君です。
レオ5
よろしくお願いします。  by レオ
プロフィール

ラン・カフェスタッフ

Author:ラン・カフェスタッフ
ようこそ「ラン・カフェ便り」へ!
穂高ドッグランとカフェN36°は埼玉県桶川市にあります。
このブログはドッグランのスタッフとカフェN36°のシェフが発信しています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
(株)穂高企画
埼玉県桶川市坂田572-1 info@hodaka-kikaku.com 048-728-8030
カレンダー
12 | 2010/01 | 02
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
カウンター
